思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「FREE TIME, SHOW TIME 『 君の輝く夜に』」

京都劇場

台風の影響でJR開通が間に合うかヒヤヒヤしましたが、前日開通したので直通で京都まで行けました!

自分的初日なのに恐れ多い1列目。

舞台が始まる前の演奏を聴きながら、セットの細かい所を双眼鏡で堪能しました。

「雨あがりのステップ」の演奏ありがとうございます!楽しい。

舞台の幕が上がってからは、右見て、左見て、前に来たら見上げてと目が忙しくて大変でしたが楽しかったです!

「恋と音楽」のぴょんぴょんしたイメージ(初演のぴょんぴょん振り大好きです)から、更に大人なミュージカルになっていました。

歌ってる!踊ってる!と早々にちょい泣きでしたが、ショータイムで「君の瞳に恋してる」と「恋と音楽」で泣きました。泣くでしょ。

皆さん一列になって揃える所で、吾郎さん足間違えてたりなんかもあり(笑)

吾郎さんの細かい目の演技、カモシカのような足(とご自分でw)久々に目の前での演技に口角上がりっぱなしでした。

歌ってくれて、踊ってくれてありがとう。そして歌わせていただいて、踊らせていただいてありがとうございます。

因みに近くでも無臭いでした。

 

ニーナの水筒と日頃使っている水筒がお揃いで嬉しかったです。

ニーナお尻が素敵です。

今までと比べて、北村岳子さんとの絡み少なめでしたね。

安寿ミラさんお美しいです。ヒールでの酔っ払いダンス!

アジフライにそんなに思い入れ無いのに、翌日の朝食バイキングでフライ取ってしまいました(笑)サクサク♪

振り覚えきれないw

f:id:rimano:20180811172455j:plain

f:id:rimano:20180811172546j:plain

f:id:rimano:20180811173440j:plain

f:id:rimano:20180811173449j:plain

f:id:rimano:20180811173503j:plain

f:id:rimano:20180811174115j:plain

f:id:rimano:20180811203636j:plain

f:id:rimano:20180811204654j:plain

f:id:rimano:20180811204908j:plain

f:id:rimano:20180811210753j:plain

**京都観光

アララ→法輪寺八坂の塔(場所確認)

f:id:rimano:20180811114256j:plain

f:id:rimano:20180811114303j:plain

f:id:rimano:20180811114810j:plain

 

f:id:rimano:20180811115259j:plain

f:id:rimano:20180811115852j:plain

f:id:rimano:20180811122424j:plain

f:id:rimano:20180811125740j:plain

f:id:rimano:20180811130848j:plain

f:id:rimano:20180811132032j:plain

f:id:rimano:20180811143627j:plain