思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)」TONO

女性にしか描けない漫画です。
出てくる女性が、可愛くてたまりません。
そして、どの話も激しく同感!!!
継承式のエキューにも、丁度同じ体調だったので、シンクロして読みました。
女性は大変なのです(>△<)

若く見えすぎるカフにも同感していいですか?(>リアル友)
私も、5歳くらいなら余裕だと思いますが(笑)
「チキタ」最終巻は12月だそうなので、楽しみです♪

「アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 LEGEND BOX〈46枚組〉」

最初の数巻は見たけど、途中から見てないんですよね。
お金がいっぱいあれば、購入したいけど(笑)
46枚組ってのが凄いですね!


アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 LEGEND BOX〈46枚組〉