思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「CGH! 4―Cactus,go to heaven! (Feelコミックス)」小池田マヤ

どんどん話がハードに!
革フェチの専門用語とかも勉強になる〜、って使う所が無いですが(笑)
代理母問題はどうするのでしょうか。
今回はシリアス中心なので、笑えなかったです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

観ました。
ドキドキして楽しめました。
でも、無人の初号機がシンジを庇うシーンが無くて、ちょっとガッカリ。
あのシーン好きなんですよ。
改めて観ると、全裸が多いアニメです(笑)
最後に出てくるカヲルくんまで、全裸だし!
おまけのフィルムでも、全裸カヲルくんはヤフオクでかなり高値になってます。
ハウルの時は、つい頑張ったけど今回は参入しませんよ〜。
テレビ版も観たくなってきたけど、観る時間が…。


要望も無いけど、一応私のフィルムを載せておきます。