思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「アラクレ 第1巻 (花とゆめCOMICS)」〜「アラクレ 第10巻 (花とゆめCOMICS)」藤原規代

完結です。
当初のヤクザの孫ネタから、楽十の闇に進んだ時にはどうなる事かと思いました(^^;
花ゆめらしい展開ですが、「彼氏彼女の事情」を思い出す…。
ハッピーエンドだけど、もう少し辛い楽十のエピソードを削って、エピローグに幸せな二人を描いて欲しかったです。
イラストだけと寂しすぎます。
でも、楽十先輩が幸せになったから、いいか〜。

借り物

『MW−ムウ−』完成披露試写会

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200904290000

玉木宏さんの悪役が、気になっています。
7月4日(土)からのようですが、こちらで上映あるといいなぁ(^^;