思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「放課後のカリスマ 1 (IKKI COMIX)」スエカネクミコ

偉人達のクローンが通う学園に、唯一クローンでない主人公。
クローンはクローンである為に悩み、主人公はクローンでない自分を悩む。
書くとシリアスな雰囲気になってますが、実はまったり学園物です。
今のところ。
逆に、もう少しテンポよく進んだ方が、ドキドキできるのでは?
消えたナイチンゲールは「7SEEDS」のような運命なんでしょうねぇ(T_T)
あ、洗脳という手もありますか。
ナポレオン、ナイチンゲールヒトラー、一休… と偉人達が揃っているのに、あの有名な偉人が居ないのが気になります。
それは…キリスト!
もしや主人公は!?と妄想中です(笑)
2巻以降で出て来たら、間違いって事で。