思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」

織田さんのアップは、年月を感じました(^^;
全体的に言うと、面白かったです。
若手だった青島が中間管理職になり、いつもの『本庁VS所轄』に加えて『オヤジ予備軍世代VS若手』な構図。
もう年齢的に、若手が暴走!な展開は無理か…。
青島よりも、管理補佐官(小栗旬)の方が目立ってどうなるんだろうと思ったら、ラストアレですか(笑)
もう一歩進んで、今後はオヤジ暴走的ノリでどうでしょう!?
しかし、皆さん爆弾なのに逃げないの?(笑)
木でゴンゴンて、象徴的だけど他にも工具がある中で何故?と思ってしまい、青島の必死さが感じられなかった。
真下のオチは、分かりやす過ぎでした。(後ろの席の人驚いていたけど)
過去の犯罪者がどう扱われるのか、楽しみにしていたら日向真奈美(小泉今日子)だけで、後は一瞬でした。
稲垣さん、改心されていて笑った。
「キミ、どっかで」は気づかなかった。1話だなんて!
須川圭一役の森廉くんは、「怪奇倶楽部」以来の川野くんとの共演なのかしら?
パンフ読むと、自分の見落とし具合に驚きます。
勿論、ブルーレイ買います♪


余談:劇場でのヤマトのCM面白かった。CGにもワクワクしました。

31万ヒット!

これからも地道に続けて行きますo(^-^)o