思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」

ドラえもん」を初めて劇場で観ました!(笑)
劇場版もあんまり観た事が無いので、新鮮〜。
途中、子ども達が一斉に集中力が無くなり、ざわついたりしたのも面白かった(・∀・)
普段30分だもんねー。


凄く面白いと聞いていたけど、普通に面白かったです。
心の中で、突っ込みながら観たからかしら?
クライマックスに「リルルたん…」と泣いたけどね!
でも何で天使なのかはよく分からなかったです。
思いやりの心を持ったら、天使みたいになれるのかしら?