思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「思い出のマーニー」

ランキングでゴジラよりもこちらの方が下だったので、先に観ました。
早く上映終りそうなので(^^;


えーと泣けました(笑)
途中何で泣いてるのか分からないけれど涙出るし、ラストも想定内の展開で分かってるけど泣いちゃうという。
目の色の所でそういう事か!サイロでおじいちゃん似か!と分かりやすいけれど、泣ける物は泣ける。
鬱展開多いけれど、女子の友情にピンと来ない私でも泣けたので、皆もっと観ればいいよ!
某漫画家さんがカヲルくんだと言ってたので楽しみにしてたけれど、そうでも無かったです(笑)