思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「宇宙兄弟(5) (モーニング KC)」小山宙哉

ヒューストンに行く人が選ばれました。
主人公はギリギリ行けると思ってましたが、ケンジもギリギリとは。
最後の最後までライバルになりそうですね。
それぞれ行く道があるエピソードがなんとも作者らしいです。
宇宙飛行士になる人達(前向きな人)ばかりなので、主人公のダメさがいい塩梅で、感情移入できます。

旦那カタログ!?

雑誌かと思ったら、CDでした。
こんなシリーズあるんですね(◎_◎)

客室乗務員は男性ばかり 日本航空「こいのぼりフライト」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000001-jct-soci
誰対象!?と思いましたが(笑)面白い試みですね。
どうせなら、若手中心とか、30台中心とかどうでしょう。
同年代だと何となくホッとします。