思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「天使と悪魔 (上) (角川文庫)」〜「天使と悪魔 (下) (角川文庫)」ダン・ブラウン

購入してから数年…ようやく読んだら、今は表紙が違いますね(^^;
3冊ありますが、スピード感があり楽しめました。
でも、中巻の中頃から、犯人、教皇との関係が読めました。
作中で遺体がいっぱいだったで、ヴァチカンに行くのが怖いです。行く予定無いけど。
頭の中のビジュアルが定まらず、何故かヴェントレスカのビジュアルが面白い方向に(笑)
私の中では、どうしても面白い人分類になっちゃうんですよね(^^;
映画ではユアン・マクレガーなんですね。
トム・ハンクス自体が、ラングドン教授では無いからまあいいか。

古本

↓私の頭の中のヴェントレスカ。それも、なぜかブッダの方でした。。。