思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「離婚同居 1 (BUNCH COMICS)」柏屋コッコ

つい浮気をしたら、妻から離婚を言い出され、勢いで離婚したら同居するはめに!
とにかく勢いのある漫画です。
勢いで読めるけど、どの登場人物にも共感できないという(笑)
男性目線なので、突っ込みどころ満載な展開です。
ドラマになったようでキャスト見たら、主人公が阿部サダヲ…。
一応イケメン設定なのに(^^;

古本

離婚同居 1 (BUNCH COMICS)
離婚同居 1 (BUNCH COMICS)
posted with amazlet at 10.11.01
柏屋 コッコ
新潮社

「カルバニア物語」既刊フェア

http://www.chara-tokuma.jp/

描き下しのペーパーと、以下の先生の推薦コメントとイラストを描き下ろし!


今市子羽海野チカおがきちか沖麻実也志村貴子高河ゆん
田村由美西炯子日高ショーコふくやまけいこ道原かつみ山田ユギ


県内でフェア店ありません…(´□`)
全巻持ってるし…ということで我慢…。