思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「阪急電車 (幻冬舎文庫)」有川浩

今回の旅の友。
阪急電車と利用する人々の連作集。
爽やかな恋愛話中心です。
有川さんの女性キャラは、芯があり読んでて気持ちがいいです。
でも素敵過ぎて、自分のダメを否定された気もします。
ちょっとダメでもいいじゃない?
そして、ちょっと女性キャラが似過ぎちゃったかな。
優しい話が読みたい時に、どうぞ♪
人の黒い部分が好きな人には、向かないです。

阪急電車 (幻冬舎文庫)
有川 浩
幻冬舎 (2010-08-05)
売り上げランキング: 322

新宿

新宿駅にエヴァ
新宿駅にエヴァ posted by (C)rimano

羽田

キラキラ1
キラキラ1 posted by (C)rimano
キラキラ5
キラキラ5 posted by (C)rimano
キラキラしてました(笑)