思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ダスクストーリィ-黄昏物語-」全2巻

TONO クリムゾンコミックス

TONOさんは、コメディでも痛い、辛い、悲しいものが根底にある感じです。
なので元気な時にしか読めません(^^;
この「ダスクストーリィ」は、ほのぼのでもコメディでもありません。
人や動物の霊や強い想いを見てしまう少年の日々です。
百鬼夜行抄」のように、主人公が達観(にぶいだけ?)してない分、辛いです。
でも最後にちょっと救われるのが、私にとっても救い(苦笑)

痛くても、つい他の話も読みたくなり、地道に古本で集めてます。
なぜか新刊では購入する気にはなれません…。
求めつつ、拒否してる感じ?(笑)

古本

ダスク ストーリィ 1 (1)
TONO
集英社 (1999/11)
売り上げランキング: 40,043
ダスク ストーリィ 2 (2)
TONO
集英社 (2000/12)
売り上げランキング: 47,881
百鬼夜行抄 (12)
百鬼夜行抄 (12)
posted with amazlet at 05.07.17
今 市子
朝日ソノラマ (2004/10/20)
売り上げランキング: 4,916