思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「ゲネプロ☆7」

地元で上映が無いので、T・ジョイ梅田で観ました。

わー血みどろ(ニッコリ)

殺陣と殴る蹴るで楽しかったです。

この舞台を365度の劇場で観ちゃったら、たまらんですね。

意味深な工事現場が出てくるので、てっきり死体が出るかと思いましたが違ってました。

工事…テコ入れって事かと思いましたが、パンフに「壊れゆく品川と劇団をリンクさせたかった」とありましたので、新作舞台はテコ入れで間違っては無いのかな?難しい。

光のエフェクトは何でしょうか?

顔がぼやけたりしていたので、演じてるという感じ?

パンフレットに、堤幸彦監督の思い出深い撮影シーンで高野くんの脇が上がってまして、つるつる脇に「喜んで!」とやってくれた高野くんを一生忘れないと。一生!?と思いました(笑)