思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~花影ゆれる砥水~」

あましんアルカイックホール

冒頭の遡行軍により刀達が光徳に入っていくシーンが、ずっとどういう効果が?と思っていたのですが、あれはカゲの刀達だったのですね。

名前を自分の物にし真打と入れ替わる為、光徳の中にいて唆す。

しっくりしました。

カゲ集団キタと思いながら観てると、ストーリーがすっと入りますね。

 

本日は長谷部が刀のいち兄に語りかけるシーンから、もうずっと泣いていました。

いち兄凄く良くなってます。

少し悲しげな笑顔がいいです。

ちょっと本田一期一振に似てきたのは気のせいかな???

最後の歌も良い歌です。

 

日替わりは幼稚園。で、豆撒き。

一期一振先生は回収投げがちですね(笑)

 

今日は2番という端だったのですが、昨日の59番からよりも観やすかったです。

何ででしょうかね🤔