思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「人生は結果オーライ」2巻

上総かける/杜山加英(東宮千子

東宮さん原作の「人生は結果オーライ」2巻が出ました。
ボーイズ色が1巻よりも強くなってますね。
東宮テイストが端々に見受けられますが、いつもと絵が違うせいか、よりボーイズっぽく見えてしまいます。
しかし、またクラッシックネタの本です。(+芸能界もの)
今度はポロネーズの『英雄』が出て来るのですが、どんな曲かさっぱり浮かびません…。

来月はシェリーの発売日。
今からすごく楽しみです!

アマゾンとかで購入できればいいのですが、冬水社のサイトか契約書店でしか購入できません。
http://www.tosuisha.co.jp/