思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

実は読んでない「封殺鬼シリーズ」

鬼族狩り (小学館キャンバス文庫―封殺鬼シリーズ)霜島ケイ

面白いと聞いていたのですが、数年購入しませんでした。
が、ついに古本屋で出逢ってしまったのです。
8冊セットで、500円くらいでした。
でも読む暇なくて、取りあえず好きそうな友人に先に貸し出し。
実はこのシリーズ、大変長くて古本屋で探すの面倒だなと思ってたので、好きになったら一気に買っちゃう友人に下心付きで貸し出したのでした。

で、昨日返って来たのですが、続きを最後まで一気に購入したそうです♪
作戦成功!
で、今度貸してもらう約束しました(笑)
私って悪ですね。
読んだら感想アップ予定。

鬼族狩り
鬼族狩り
posted with amazlet at 05.07.16
霜島 ケイ
小学館 (1993/10)
売り上げランキング: 211,296