思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「Landreaall」6巻

Landreaall 6 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)おがきちか ゼロサムコミックス

いつか購入しようと思っていたのですが、今購入すると『描き下ろし特製しおり』が入ってるので、とうとう購入いたしました!
DXかなり好きなタイプなのですよ(笑)
既刊も帯付きのものには、しおりが入っているそうなのですがこちらでは見かけず…。
あーーーー。しおりは6種類もあるのに(悲)
1巻〜5巻はいつ買おうかなぁ(-_-;)

で、話は王位継承権を持つDXのほのぼの生活です。
現在は学園もののはず(だけど…)。
キャラが立っているし、気持ち良く読めますv
帯つきを見かけたら、即ゲットをお勧めですよ。

Landreaall 6 (6)
Landreaall 6 (6)
posted with amazlet at 05.07.16
おがき ちか
一迅社 (2005/06/25)
売り上げランキング: 584