思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「アラクレ 第1巻 (花とゆめCOMICS)」藤原規代 花とゆめコミックス

「ぼくはね。」が終了したかと思ったら、早くも新シリーズが発行されました。
前回が子供中心のお話でしたが、今回は女子高生!
部屋住み美形生徒会長(意地悪系。好き!)との恋はどうなるか!?
祖父の職業(極道)はいつ学校にばれるのか!?

初恋ネタはちょっぴり後付けくさいですが(主人公の年齢が雑誌とコミックスでは変わったくらいだし)、続刊が気になります。
ビバ!意地悪男!
イタズラなKiss」の入江くんとか最高です!
 
借り物

アラクレ 1 (1)
アラクレ 1 (1)
posted with amazlet at 05.07.30
藤原 規代
白泉社 (2005/07/19)
売り上げランキング: 860
ぼくはね 4 (4)
ぼくはね 4 (4)
posted with amazlet at 05.07.30
藤原 規代
白泉社 (2003/12/16)
売り上げランキング: 211,515
イタズラなKiss (1)
イタズラなKiss (1)
posted with amazlet at 05.07.30
多田 かおる
集英社 (2004/01)
売り上げランキング: 42,858
ISBN:408618141X