思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「YUKIKAZE 1 戦闘妖精」多田由美/神林長平

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)」「グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)」のコミック版です。
原作は積読中なので、とりあえずコミック版から手を出しました。
小説ではどの位置に当たるかさえ分からず読んだのですが、なんとなく雰囲気は分かりました。
白黒と単調な線で現された、なんとも静寂な世界でした。
たまたま観たアニメのシーンと同じ所もありましたが、アニメの方が分かりやすかったです。
やはり原作を読んでから、出直した方がいいみたいです(笑)

まだ1巻(03年発行)しか出てませんが、次巻は?

YUKIKAZE 1 戦闘妖精
多田 由美 神林 長平
早川書房 (2003/09)
売り上げランキング: 3,400

立ち読み「きみペ」

モモ達が幸せそうで、読んでた私も幸せになりました。
でも、立ち読み!

きみはペット 12 (12)
きみはペット 12 (12)
posted with amazlet at 05.08.07
小川 彌生
講談社 (2005/03/11)
売り上げランキング: 8,149
<<