思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「クラッシュ・ブレイズ コミック・バージョン - 嘆きのサイレン1 (CNC comics)」茅田砂胡/鈴木理華

クラッシュ・ブレイズ」シリーズの「嘆きのサイレン」がまんがになりました。
でも、まだ1巻です。
小説を読んでいるのでどうかなと思いましたが、絵になることで新たなる衝撃(スクール水着とか…)もあるのですね(笑)
テンポは良すぎるくらいで、詰め込みすぎの感がありますが、原作小説だとそのくらいでないと終わらないかも。
原作もテンポいいので、大変だ。
欲を言えば、どうせまんが化するならキングがいっぱい出る「スカーレット」シリーズをやって欲しい。
大変な長編になりそうなので、無理でしょうけど。

クラッシュ・ブレイズ コミック・バージョン - 嘆きのサイレン1
茅田 砂胡 鈴木 理華
中央公論新社 (2005/07/25)
売り上げランキング: 5,575