思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「アイシールド21 15 (ジャンプコミックス)」稲垣理一郎/村田雄介

ポセイドン戦終了。
長い試合でした。
が、実は13巻からの一気読みなので、テンポ良く読めました。
筧は実に真面目でかっこいいですねぇ(笑)
体育祭のエピソードはあれですが(苦笑)、ムサシは休学中だったんですね。
それなら復帰も夢でなく。
早くしないと卒業になってしまうけど、留年すればオッケーか!
ムサシは確実に、中退か、復帰しても留年だろうし。

今回笑った所
気絶しながら、勧誘する石丸(笑)
そういえば、知らなかったですね。忘れてました。

アイシールド21 15 (15)
アイシールド21 15 (15)
posted with amazlet on 05.10.09
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 (2005/09/02)
売り上げランキング: 342

松山に四国初めてのメイドカフェが出来たそうです。
お客は四国中からでしょうか?