思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「かみちゃまかりん(1) (KCデラックス)」〜「かみちゃまかりん(3) (KCデラックス)」コゲどんぼ

気が向いたら購入する本。
なので、まだ3巻です。
絵は可愛くて見るだけで和まされますが、内容はまあ「今後どうなるのかなー?」と思うくらいです。
なので見かけたらぼちぼち買ってます。
どちらかというと、「ぴたテンISBN:4840224803で、こちらもぼちぼち気が向いたら。
今みてたら、コゲどんぼ画集「ぴたテン」 (Dセレクション)がありますね。
お、なんだか購入意欲がむくむくと!(笑)

古本

かみちゃまかりん 6 (6)
コゲどんぼ
講談社 (2004/04/30)
売り上げランキング: 46,409

ぴたテン 8 (8)
ぴたテン 8 (8)
posted with amazlet on 05.10.26
コゲどんぼ
メディアワークス (2003/09/27)
売り上げランキング: 106,686