思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻 (C・NOVELSファンタジア)」茅田砂胡

「ケリーの偽物が出現?」となってますので、ケリーがいっぱいでるのでしょうか?
本当に偽物なのか、本物が偽物のふりをしているのか…。むむっ。
大変楽しみです。

C★NOVELSのメルマガで知ったのですが、黒川あづさ氏の新刊もでるのですね。
ご結婚されたの知りませんでした。
アジ玉。」大変面白そうです。
特設ブログ「実録! アジ玉。刊行日記」もありますね。
http://happy.ap.teacup.com/asia-no-tama/

私の中では黒川氏といえば「ふたりの夏物語 1 (エメラルドコミックス)」となってます。
面白いのですが、題材がホモなのでなかなかお勧めできません(^^;
残念です。
絶版になってないといいのですが。

アジ玉。
アジ玉。
posted with amazlet on 05.11.18
黒川 あづさ
中央公論新社 (2005/11/22)

おまじない

アップルのiMac G5欲しい!”当たりますように。