思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「のだめカンタービレキャラクターBook (KCデラックス Kiss)」二ノ宮知子

数ページの漫画のために、購入。
意外に面白く読めました。
細かいところはまだ読んでませんが、まめ知識がいっぱいでつい笑ってしまうことも。
千秋さまの中学時代って…ぷぷっ。
のだめにモテ期あったんですね。
のだめ愛用ワンピース図鑑もじっくり見ました。
紙面いっぱいの服…ふとデジャブを感じたのでよく思い出すと…
ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ殿堂セレクション)の攻略本か…」と苦い過去を思い出してしまいました(笑)
(デートで着る服の組み合わせとか、載ってるのですよ)
ときメモGirl's Side新作製作中のようですが、私の好きそうなキャラが居なかったので安心しました。

しおりは黒木くん。あれ、君と出会うの2度目のような??
本当だったら寂しいので、調べないでおこうと思います。