思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)」稲垣理一郎/村田雄介

泣きました。
とうとうムサシが帰ってきましたよ!!
あのヒル魔も嬉しそうですよ!!
栗田も温厚キャラではなかったんですね!!
泣いて、ドキドキして、笑って楽しめました。
はー、面白かった。
1月発売の次巻で試合の決着がつくようですね。
発売早くて助かります!

今までも、ちょくちょく顔を出していたムサシですが、武士系のキャラだったのですね。
そしてヒゲ剃ったら、とてもかっこ良くてびっくり…。ステキ。
ちょい進とキャラがかぶってますが、まあそれは…。

コマの隅で密かに陸上部に勧誘している、石丸が良かったです(笑)

アイシールド21 16 (16)
アイシールド21 16 (16)
posted with amazlet on 05.11.24
稲垣 理一郎 村田 雄介
集英社 (2005/11/04)

少年魔法士

なるしま氏HPによると13巻が12月上旬発売に変更(?)されてます。
まんがの森本店には、「鉄壱智 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」「鉄壱智 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」のサイン本があるそうですよ。
東京はいいですねぇ。
なるしまさんの日記に「もやしもんISBN:4063521265てました。
ますます読みたくなりましたよー。

鉄壱智 1 (1)
鉄壱智 1 (1)
posted with amazlet on 05.11.24
なるしま ゆり
スタジオディーエヌエー (2005/03/25)
売り上げランキング: 37,115

鉄壱智 2 (2)
鉄壱智 2 (2)
posted with amazlet on 05.11.24
なるしま ゆり
一迅社 (2005/11/25)

もやしもん 1 (1)
もやしもん 1 (1)
posted with amazlet on 05.11.24
石川 雅之
講談社 (2005/05/23)

もやしもん 2 (2)
もやしもん 2 (2)
posted with amazlet on 05.11.24
石川 雅之
講談社 (2005/10/21)
売り上げランキング: 1,125