思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ツバサ(11) (講談社コミックス)」「ツバサ(12) (講談社コミックス)」CLAMP

サクラちゃんがだいぶ元気になってきて、嬉しいです。
知世ちゃんとの2ショットも嬉しいですね。
サクラちゃんの表記が「さくら」と「サクラ」2種類あるのですが、これはなぜでしょうか?
黒鋼が大活躍!そして「変わったなぁって思って」のファイが素敵でした。
黒鋼はどう見ても、友達が担当するべきキャラなので好きにならないのですよ。
私はファイ系担当ですよ(笑)
密かにサクラちゃんの兄も好きなのですが、国に残ってるのであんまり出ません(寂)

マガジンのコミックスは近年「ツバサ」くらいしか読んでませんが、この本は少年誌コミックスなのにあらすじ載っていませんね。
(あ、「はじめの一歩」も読んでいましたが、あらすじありましたっけ?)

ツバサ―Reservoir chronicle (11)
CLAMP
講談社 (2005/08/17)
売り上げランキング: 972