思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画化「僕は妹に恋をする」ISBN:4091385281 青木琴美

いきなり売り上げにランクインしてたので、不思議に思ってたら映画化なんですね!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/12/27/01.html
兄妹もの(兄弟もね)が苦手な私としてはタイトルだけで購入意欲が湧かないのですが、松本潤くんがやるのでちょっぴり興味が湧きました。
が、買えないです。
感想求む!

山田ユギ(山田靫)

出品前のチェックなのに、ついつい読んでしまいます。
妹担当の作家ですが、改名前からリアルタイムに読んでますが絵が上手くなりましたね。
アマゾンで初期の「キビしいのである。 (ジュネコミックス)」がえらく高値で驚きました。
1000円以上…。高!

キビしいのである
キビしいのである
posted with amazlet on 05.12.30
山田 靫
マガジン・マガジン (1997/11)
売り上げランキング: 574,411