思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

ハリポタ映画

観に行きました!
最初に目に飛び込んだロンの「二の腕」が大変素敵でした。
少年の二の腕じゃないよーーーー!
某「マ王」のヨザックを思い出しました(笑)

ゲド戦記全6冊セット

先日から楽天ブックスカートに入れたまま、ずーっと迷っていた6巻セット。
『いざ!』と思い、改めてクリックすると増刷分売り切れとなってました。
タイミングを逃し、購読意欲が無くなったので次回タイミングで。
アマゾンになら商品があるのに、なぜか購入意欲がわきません。

ゲド戦記全6冊セット
ゲド戦記全6冊セット
posted with amazlet on 05.12.30
アーシュラ・K・ル=グウィン 清水 真砂子 Ursula K. Le Guin
岩波書店 (2004/05/28)
売り上げランキング: 19,527