思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「天を支える者―古戀唄 (コバルト文庫)」「天を支える者―古戀唄〈2〉 (コバルト文庫)」前田珠子

天を支える者 (天を支える者シリーズ) (コバルト文庫)」の続きが出たのか…と購入しました。
が、外伝ですかーーー。
それも続くのですかーーー。
毎度ながら、前田氏にはやられちゃいますよ!(笑)
本編より、よっぽど恋愛色が強い外伝です。(でも所詮前田氏なのでほどほどですよ)
本編は、本好きで不運な女の子が主人公ですが、外伝は人に興味が無かった少年が主人公です。
その少年と、王女との恋(といっても、まだ始まってない恋です)はどうなるのでしょう。
そう、外伝なのに2冊で終わってません!
とりえあえず外伝をなんとかして、本編に戻って欲しいです。
そして「破妖の剣」の続きを…(泣)

古本

天を支える者 (古恋唄)
前田 珠子
集英社 (2005/07/29)
売り上げランキング: 12,376