思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「オヤユビヒメ∞ 4 (プリンセスコミックス)」藤枝とおる

ストーカーも片付き、鹿の子がつばめ(同級生)と新(アイドル)どちらを選ぶのかな?と思っていたところ、新しいあざを持つ女性が登場ですか!
気が抜けません。
私としては新王子が気になります。
なんたって、王子系ですから!(笑)

古本

オヤユビヒメ∞(インフィニティ) 4 (4)
藤枝 とおる
秋田書店 (2005/07/16)
売り上げランキング: 42,738

イオンにて

180センチくらいある、棚を購入しました。
3900円なり。
もう本が入りきらないのです(>△<)
組み立て式ですが映画を観に外出して、帰宅したら組み上がってました。

妹の週刊サンデー(2000年のものから)を処分していいと、許しが出たのでその隙間に入れるつもりです。