思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)」草川為

中華ファンタジーです。
主人公の姫は感情が昂ると、女の子なのに服をびりびりにしつつ龍に変身しちゃいます。
もちろん戻ると裸☆
ふと、「創竜伝」がよぎった私です。(そういえば新刊でなくなった最新巻まだ読んで無い…)

婚約者が二人になってしまった主人公が、どちらの恋いを育てていくのかドキドキ。
片方が記憶喪失な所も新鮮でいいですね。
恋心が手にした入れ墨の花の咲きようで、分かるのもいいですね。
どちらを選ぶかが気になりますが、とりあえず龍のまま誘われて行った姫の行方が気になります。
助けられて気づいて戻ったら、やっぱり裸なんでしょうねぇ〜(*`▽´*)

借り物

創竜伝〈13〉噴火列島
創竜伝〈13〉噴火列島
posted with amazlet on 06.01.17
田中 芳樹
講談社 (2003/06)
売り上げランキング: 81,648