思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「もえるるぶ東京案内 2006年版」みさくらなんこつ/高河ゆん/風上旬

つい購入してしまいました(^^;
いやにメイドカフェとかいっぱい載ってましたよ。
地方の身といえどもアキバに行かない人は、あんまり見どころが無いかな。
あ、先日泊まった池袋の周辺は良く分かりました。(池袋→東京ドームは便利ですよ)

舞台&コンサート上京=古本屋巡り&パン屋巡り(最近パンを土産にしてます)の枯れた現状。
昔はブランド巡りしてたけど、旅行中=貧乏という図式がようやく分かりやらなくなりました(笑)
見ても買えないのは、寂しいです。

ナウシカ」放映中

ナウシカ」といえば『腐ってやがる』。小学生には衝撃的でした。