思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「もやしもん(1) (イブニングKC)」石川雅之

面白いです!
菌達も可愛いけど、人物もいいです。
もっとマニアな感じの本かな?と表紙からの印象を持って読み始めましたが、思ってたよりも読みやすい。
うんちくももちろんありますけど、読み飛ばしても大丈夫!(笑)
私ん中では、農大のイメージがすっかり怪しい学校としてインプットされました。

もちろん2巻も購入決定です。

もやしもん 1 (1)
もやしもん 1 (1)
posted with amazlet on 06.02.06
石川 雅之
講談社 (2005/05/23)
売り上げランキング: 922

アマゾンから残りの本を発送したよメールを頂きました。
さて、2巻はどの本と一緒にたのもうかな♪