思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「もやしもん(2) (イブニングKC)」石川雅之

シール付き!
春祭ネタが多くて、ちょっと残念でした。
が、菌達が相変わらず可愛く醸しております。
菌に愛される男が登場したり、蛍が休学したり(えーーーーー残念)。
早く続きが読みたいです。

ところで、この本は表紙で損していると思います。
もっと菌を全面に出して表紙を描けば、売り上げ倍増ですよ。
でも作者はあくまでも人物を描きたいのでしょうね。

もやしもん 2 (2)
もやしもん 2 (2)
posted with amazlet on 06.02.18
石川 雅之
講談社 (2005/10/21)
売り上げランキング: 1,125

高村薫の本 (宝島社文庫)

文庫になりましたね。最初の「別冊宝島981号「高村薫の本 」」を持っているので、どうしようかと迷い中。

高村薫の本
高村薫の本
posted with amazlet on 06.02.18
別冊宝島編集部
宝島社 (2006/02)

別冊宝島981号「高村薫の本 」

宝島社 (2004/03/02)
売り上げランキング: 57,481