思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「人生は結果オーライ」6巻 上総かける/杜山加英

兄シュウ編終了。
これからの時間をそっとストーカーして過ごすのかと思うと(-_-;)
100回くらい戻ったらご褒美に会えるってどう!?(勝手に決めるな!)
相手が亡くなるのと、その相手の人生に関与できなくなるのでは、どちらが悲しいのでしょうか。
どちらも悲しいですね。
温泉編は、まあありがちのエピソードですね。
子供がもうちょっと可愛いと良かったです。

アマゾンで雑誌

アマゾンで雑誌の取り扱い数が増えました。
ついでに冬水社の書籍も扱ってくれたら完璧なのに!
最近購入しているのは、「MORE (モア) 2006年 05月号 [雑誌]」「ポポロ 2006年 05月号」とTV誌と演劇誌…。
アマゾンでは買いづらいですね。
バックナンバー捜しに使うのが良?