思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「バッテリー 3 (あすかコミックス)」あさのあつこ/柚庭千景

ぷにぷにした子供たちが一杯ですよ!
それだけで満足な1冊です(*`▽´*)
小説のようにきりりとした空気は薄いですが、漫画としてはまとまってきたと思います。
池に落ちながらも、手に怪我をすることを恐れて、木を掴まないシーンはちょっとドキドキしました。
もっと主人公中心にすると、小説に近くはなるのでしょうが、連載としては辛そうですね。
映画化の帯がついていたので、もうしばらく連載は続くと思いますが、文庫を追い越す事はあるのでしょうか。
追い越されたらなんだか負けた気がするのは、私だけ!?(文庫派なので…)

バッテリー 3 (3)
バッテリー 3 (3)
posted with amazlet on 06.03.23
あさの あつこ 柚庭 千景
角川書店 (2006/03/17)

あらしのよるに スペシャル・エディション [DVD]」「あらしのよるに スタンダード・エディション [DVD]

DVD 6/23に発売決定!
先着予約特典は「ガブとメイのおべんとうふろしき」だそうですが、アマゾンでは貰えるのでしょうか?
楽天ではオッケーのようです。