思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

気になる本メモ

久々行った本屋で、非常に気になりました。
「ペンギンプリンス」には、『プリンス』の部分で反応です(笑)
「夢幻世界の誘惑 菊地秀行全仕事」は、人気投票とか作者コメントとか気になる部分がいっぱいでした。
が、全シリーズを読んで無いので悩んで元に戻しました。
熱い幻想 夢枕獏全仕事 (一迅社ビジュアルBOOKシリーズ)」と対に置かれていたのが、印象的でした。


ペンギンプリンス (フラワーコミックス)最富キョウスケ

ペンギンプリンス
ペンギンプリンス
posted with amazlet on 06.03.29
最富 キョウスケ
小学館 (2006/03/24)

夢幻世界の誘惑 菊地秀行全仕事 (一迅社ビジュアルBOOKシリーズ)菊地秀行