思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「幸福喫茶3丁目 第3巻 (花とゆめCOMICS)」松月滉

癒されます〜。
読んでるだけで優しい気持ちになれます(∩.∩)
画面が少々白かろうが、線が不安定だろうが、関係ないですよ!

今回一郎くんの変人になった原因が、判明しました。
母最高です。気持ちは大変分かります。
ちなみに私は、よく祖母に漬け物を口に突っ込まれてたので(歯が生えたくらいのころから?)、未だになめるクセが直りません。
ポッキーもチョコ部分をなめてしまいます。

一郎くんの兄弟(妹?)の登場が待ち遠しい…。
子供登場率が高かったので、更に癒されました〜。

借り物

幸福喫茶3丁目 3 (3)
幸福喫茶3丁目 3 (3)
posted with amazlet on 06.04.02
松月 滉
白泉社 (2006/03/17)