思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

ビブロスの件

いろいろ作家さんを回ってみると、なんとなく引き受け会社が決まってる雰囲気ですね。
良かった、良かった。
久々に『同人誌生活文化総合研究所』を熟読してしまいました(^^;
http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/
世の中ではいろいろ起こってますね。

『某元首相の孫が総理大臣と女子高生の恋愛を描いていた』って「トリビア」になるほどだったのか。
妹が好きな作家さんなので、発売当初から知ってたのですが、一般の方は知らないのですね。
作風がBLなので(この「世紀末プライムミニスター」の主役は違いますが、周辺にはアリ。)、そんなものなのでしょうか。
弟が芸能人(DAIGO☆STARDUST)なのも補足トリビアか…。
人気上がるといいですね。