思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「超心理現象能力者ナナキ 第1巻 (花とゆめCOMICS)」〜「超心理現象能力者ナナキ 第3巻 (花とゆめCOMICS)」冴凪亮

全3巻読み終えたのに、謎が終了しておりません!
わー、騙された気分。
超能力発覚、超常現象対策組織の一員になる、組まされた相棒に影あり、徐々に相棒と打ち解ける といったストーリーです。
相棒の元パートナーが失踪して怪物(暴走という意味)になったというのに、そのまま放置ですよ。
途中出て来る、組織に加入してない謎の能力者も謎のまま。
うむむ。


よろず屋東海道本舗 (1) (花とゆめCOMICS)」〜「よろず屋東海道本舗 第9巻 (花とゆめCOMICS)」冴凪亮

こちらは一応まとまって終了してます。
人気モデル業の合間に、何でも屋が出来るのかといった謎がありますが。
ベストセラー小説のコスプレして、何でも屋やってるのもどうかと思いますが。
できない事は無いという事で(笑)
二重人格と、火事による火恐怖症が治ったようで、良かった、良かった。

借り物

超心理現象能力者ナナキ 1巻 (1)
冴凪 亮
白泉社 (2004/04/19)
売り上げランキング: 208,722

よろず屋東海道本舗 9 (9)
冴凪 亮
白泉社 (2002/07/19)
売り上げランキング: 85,623

プレステ3て 62,790円 !!!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm
HDD 60GBタイプはオープン価格か。
大人のゲームですね。