思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)」草川為

クワンがルシン(ライバル)の為にできた蕾みを『がぷ』と齧りましたよ!!!
そして「のびた雑草の駆除もおまかせを」ですってよ!!!
はぁはぁ。
恥ずかしいけど、イイっ!
この1ページだけで、少女漫画3冊分の満足です(*`▽´*)
クワンてこんなライバル心が、こんなにあったんですねぇ。
1週間は反芻して、楽しみたいと思います。

借り物

何匹目の?

【予約】 萌える!警察読本 もえぽり
萌える!警察読本 もえぽり」予約受付中のようです。

                                                                          • -

もえぽり隊出動!
警察のすべてをムギュッと凝縮!
組織、装備、お仕事…etc
警察のすべてを萌え燃えレクチャー!!
内容
フランス帰りの女怪盗、ショコラを捕まえるべく結成された特別専従捜査隊、通称「もえぽり隊」。選ばれし5人の敏腕(!?)隊員が、ショコラを追いつめながら警察の“ハテナ”をやさし〜くガイド。謎のベールに包まれた巨大組織の真実にズームイン!"

                                                                          • -

表紙からして、微妙!(笑)