思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「もやしもん 3 (3) 特装版」石川雅之

マニアっぽく特装版を購入!
外側の表紙が菌達がいっぱいで、可愛いっ!
裏表紙側の帯には、「のだめ」のCMでちとしょっぱい感じです。
講談社めっ。

ジュゴンがいい味出してましたが、やっぱ可愛くないな(笑)
今回もふむふむ&へーで、楽しく読めました。
農業大学も楽しそうですね。
しかし、納豆が食べれず、酒が飲めない私としては、リアルに実感を味わえず残念。
美味しそうな食べものが、もっと出てくれると嬉しいです。

今回も地(天地の地)の部分に、不細工な菌が居て微笑ましいです。

もやしもん 3 (3)
もやしもん 3 (3)
posted with amazlet on 06.05.29
石川 雅之
講談社 (2006/05/23)