思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)」〜「僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)」青木琴美

「少コミだし〜」と思って読み始めたら、初っ端からエロシーンいっぱいでした(笑)
禁断の双子同士の恋愛ですが、ラスト幸せそうなのでいいかと思いました。
今回義理でも、貰い子でも無く、正面から双子で、ある意味良かったです。
両家での対立もなく(兄妹だけに親は一組)、年齢による枷が無くなったら恋愛成就となり、あっさり単純で読みやすかったのかも。
禁断でドロドロだったら、打ち切りだったかも。

借り物

僕は妹に恋をする 10 (10)
青木 琴美
小学館 (2005/08/26)
売り上げランキング: 586