思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「フリーな2人」コンドウアキ

どうやら作者はフリーを目指す人に向けて描いたようですが、私は夫婦エッセイ漫画として読みました。
ヒットを出している方なのに、フリーについてマイナスのイメージを多く持ってるのが意外でした。
夫婦ものとしても、仕事もの(うんちくものでもないし…)としても、笑いも納得も少なかったです。
絵柄に合った、穏やかな感じでした。
一度読んだら十分かな。

古本

フリーな2人
フリーな2人
posted with amazlet on 06.06.05
コンドウ アキ
ソニーマガジンズ (2006/02)

「わくわくねんど」


http://item.rakuten.co.jp/book/4018585/

簡単にいろいろ作れそうですね。
色が綺麗で、触り心地もマシュマロのようらしいので、可愛い動物が出来れば癒されそう。
不細工になったら、それはそれで癒されそう(笑)