思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「創竜伝(3) (講談社コミックス)」恵広史/田中芳樹

続兄がとうとう変身です。
悪口が物足りませんが、仕方ないですね。少年誌だし。
レディLと牛種も登場。
ランバート・クラークが優男で、なかなか素敵です(笑)
原作が止まっている中(単に遅筆なだけ?)どこまで連載が続くのでしょう。
原作に追い付いたりして(シャレにならん!)。
お隣夫婦にはぜひ出演して頂きたいものです。
しかし、すっかり竜堂兄弟の年を追い越してしましました。
読み始めの頃は、終くんより下だったのに(涙)
ヤンは何歳でしたっけ!?もしかして私…(恐)

古本

創竜伝 3 (3)
創竜伝 3 (3)
posted with amazlet at 05.08.21
恵 広史 田中 芳樹
講談社 (2005/06/17)
売り上げランキング: 6,215