思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「悪性 第1巻 (花とゆめCOMICS)」菅野文

かっこいい表紙です。
「完全な悪の話?」と思いながら、読んでいくと『記憶喪失もの』でした。
過去は無く、あるのは悪の衝動だけ。
人と出会い、変わってゆくのか、常にクールで変わらないのか、まだ分かりません。
よく分からない主人公なので、途中から出て来る医者・ハッカに救われました。

制服好きにはたまらない1冊だと思います(笑)

借り物

悪性-アクサガ 1 (1)
悪性-アクサガ 1 (1)
posted with amazlet on 06.06.08
菅野 文
白泉社 (2005/09/16)
売り上げランキング: 1,152

萌え本

武器事典が、何でこんな表紙!?とは聞いてはいけませんね(笑)
武器と銃器をわざわざ別に作る意味がよく分かりませんが、マニアな人にとっては別ジャンルなのでしょうか!?
中を立ち読みしてみたいなぁ。
萌え萌え武器事典

萌え萌え武器事典
萌え萌え武器事典
posted with amazlet on 06.06.08
萌え武器制作委員会
イーグルパブリシング (2006/06/21)

萌え萌え銃器事典

萌え萌え銃器事典
萌え萌え銃器事典
posted with amazlet on 06.06.08
萌え銃器制作委員会
イーグルパブリシング (2006/06/21)