思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「GetBackers奪還屋 (32) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3584巻))」〜「GetBackers奪還屋 (34) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3628巻))」青樹佑夜/綾峰欄人

「くそ親父」こと、「デル・カイザー」どんなに凄い父親かと思ったら、思ってたよりも普通でした。
時空を越えて若返ったり、弥勒が7人に分かれて実体化したり(人格が7つあるのですよ)もう何でもありですね!(笑)
もうそろそろ謎が解けて、終わりに向ってくれないと最初の方を忘れそうです(^^;

借り物

Get backers―奪還屋 (34)
Get backers―奪還屋 (34)
posted with amazlet on 06.06.12
青樹 佑夜 綾峰 欄人
講談社 (2006/02/17)

凄いっすね

RAIN WONDER TRIP(限定版) 【Amazon.co.jp限定】スペシャルパッケージ仕様(PSPバリュー・パック セラミックホワイト同梱)【メーカー生産終了】
『映像&バラエティゲーム。ゲームでしか見ることの出来ない、撮りおろし映像をはじめ、彼の素顔やオフ…』とのこと。
これって、DVDで十分な気がするのですが。。。
中高年層にむりやりハード買わすのですね。