思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「キャプテン翼 GOLDEN-23 1 (ヤングジャンプコミックス)」高橋陽一

気付かないうちに、前作が終了してました(笑)
タイトルを「キャプテン翼―GOLDEN-23」に変えて、懐かしのキャラ勢ぞろいです。
フットサルの選手が2人混じってますが、黄金世代を越えて代表に入れるのかは疑問。
監督が吉良耕三なのでどんな選手を選ぶか、想像もつきません。
C翼は続く度に、ファンが減ってるのは気のせいでしょうか。。。
翼くんの11人抜きゴールの時にちょっとドキドキしましたが、後は普通のテンションで読んでしまいました。

借り物