思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「CGH! 1―Cactus go to Heaven! (Feelコミックス)」小池田マヤ

笑いました!
読んでいたのが、飛行機の中でリーマンに挟まれつつでしたので、笑いを堪えるのに大変でした。
もしかして四コマ?と心配していたのですが、普通のストーリーギャグでした。
素敵で変な社長と、素敵で変な副社長、そして変な社員たち。
ニヤニヤ笑いながら、最後まで読みました。
2巻は新刊でもいいかもーv

大ゴマの社長の笑顔が眩しいです(笑)
でも、○性で○イですよ♪

古本

CGH! 1 (1)
CGH! 1 (1)
posted with amazlet on 06.06.23
小池田 マヤ
祥伝社 (2005/06/25)
売り上げランキング: 13,059

テディベアUSBメモリ

screenshot
可愛いのを想像していたのに(悲)